• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

月白 楓☆ブログ

2024.07.30

別格Sexyマダム 月白 楓

気持ちよく??

気持ちよく??

こんにちは♪お久しぶりの出勤です。

7月も明日で終わりで早いですね…
楓は全然レイマリにこれてないですが少しづつ(´・_・`)


本日20時までです!お誘いください。女の子前でむらむら♪
楓はご奉仕が好きなので受けが好きな紳士様ぜひ気持ちよくなりにきてください




2024.07.22

別格Sexyマダム 月白 楓

こんにちわ

こんにちわ

今日熱中症警戒アラート(・∀・)
気をつけてくださいね!

楓は元気に出勤します。
素敵でえちえちなお時間一緒に過ごせますように♪

暑いですがお誘いお待ちしております。
電マで気持ちよくなりたいな(^ ^)つい腰が。。。うごいちゃうかも?



2024.07.16

別格Sexyマダム 月白 楓

こんにちわ

こんにちわ

楓です♪
12日満枠ありがとうございました(*・ω・)ノ

楽しいお時間過ごせて幸せでした!
飲み物買ってくださったり甘いものの差し入れもめちゃ嬉しかったよ??


本日は16時からになります。暑いので早い時間どうしようか悩んでこの時間にしました笑


電マパンスト オプション付けて貰えると嬉しいな♪気持ちよく一緒になろうね。

楓はご奉仕するのが好きなので気持ちよくなって欲しいな。。。


2024.06.20

別格Sexyマダム 月白 楓

初めまして??

初めまして??

月白 楓です。

本日2日目?。???? ?。?
これからお世話になるので仲良くしてください。

皆様の愛人としてひとときの彼女として?????????????????????
えろすな思い出作りましょう。
お誘いお待ちしております


COMPANION BLOG LIST