• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

愛乃 由蘭☆ブログ

2024.07.23

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

堪能させて?


image0.jpeg








こんにちは~~???
出勤してます??


今日もいっぱいいっぱい
可愛がってくれたお兄様方
ありがとうございます(/ω\*)?


明日からお休みなので
どうやってムラムラ抑えようかと、、、
次のお兄様と会える日まで
禁欲しちゃおうかな?


まだ受付してるので
ぜひお兄様とのエッチ堪能させてください?


思うままに楽しんじゃいましょう( *´?`* )








2024.07.22

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

欲望に正直?


image0.jpeg





こんにちは~~???
出勤してます??


今日も3Pで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました???


みんな感激してくれるから嬉しい?
2人のコンビめちゃくちゃ
褒めていただける??


今日もエロエロ全開なので
いっぱい満たし合いたいです(/ω\*)


お兄様に沢山興奮してもらいたい?






2024.07.21

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

寝て起きるともう…??


image0.jpeg





こんにちは~~???
出勤しました?


暑すぎるから早めに来て涼む目的??


お尻とおっぱいを
褒められる事が多い由蘭です?
フェチのお兄様どうですか?(/ω\*)



寝て起きるともう性欲たまって
ムラムラしちゃうのって性欲強いのかな??


お時間が許す限りいっぱい
仲良くイチャイチャしましょ??(/ω\*)





2024.07.20

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

性欲が、、、?


image0.jpeg




こんにちは~~???
出勤してます??


3Pで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?


外が暑い中
室内の涼しい部屋でエッチするって
幸福感とエロさが堪らなく興奮する?


性欲強すぎて困っちゃうので
お兄様一緒に満たし合いましょ??





2024.07.19

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

エッチすぎる?


image0.jpeg







こんにちは~~???
出勤してます?


今日はお休み明けなので
ムラムラが、、、性欲たまりまくりです?

触れ合ったり満たしあったり
沢山したいなぁ?


あっ!今日も3Pで
遊んでくれたお兄様ありがとうでした?

なかなかの好評で嬉しい?

楽しくて和気あいあいでエッチなので
気になってるお兄様
ぜひ経験してみてください(/ω\*)





2024.07.16

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

非現実を味わい…?


image0.jpeg






こんにちは~~???
出勤してます( *´?`* )??

昨日で体験3日も終わって
出勤の度に楽しくて満たされて
Happyすぎて正式入店しました?

これからも素敵なお兄様との
出会いを楽しみにやっていきます( *´?`* )

連続で3Pのお誘いも頂いて
花蘭ちゃんとワクワクばかり、、、?
3P気になってるお兄様は
ぜひこの機会に遊んで見てください(*^^*)

非現実味わいましょ(/ω\*)


2024.07.13

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

トロトロになりたい?


image0.jpeg




体験2日目スタートです???

1番手様
早速3Pコースで遊んでくれて
ありがとうございました( *´?`* )?

だいぶご満足頂けてたみたいで嬉しい?

これからも花蘭ちゃんと一緒に
いっぱいご奉仕させてくださーい??


今からご予約くれてる
お兄様方ありがとうございます(/ω\*)
お会い出来るの楽しみ?



昨日もお遊びしてくれた
お兄様方、由蘭を選んで会いに来てくれて
ありがとうございました?

お兄様の癒しになればと思いつつ
由蘭の方がが沢山いやされてしまって、、、
幸せすぎました(/ω\*)

これからも宜しくお願いします?


2024.07.12

淫乱介護士3P 愛乃 由蘭

初めまして??

初めまして??









初めまして

今日、体験初日の愛乃 由蘭です( *´?`* )



素敵なお兄様との出会いが

沢山あればいいな〜と思ってます



紹介文に書いてあった通り

エッチなことが大好きなので

性に貪欲なお兄様お待ちしてますね(/ω\*)



ぎゅーてしたりするのも

大好きなので甘やかされたり

甘えてもらったりお兄様に少しでも

癒しを、、、お渡しできたら

きっと私の方が癒されてるんだろうけど☆



お兄様が忘れられない

楽しい思い出になるように、、、( *´?`* )



今日からよろしくお願いします

COMPANION BLOG LIST