BLOG | ブログ
COMPANION BLOG | コンパニオンブログ
2026.03.27
こんなワンピースはどうですか?

昨日ご予約でお遊びしてくれたお兄様方
ありがとうございました。
攻められるのも攻めるのも好きな凛からしたら
2つの楽しいえっちな事が出来て..
気持ちよさそうにしてくれてる姿を見て
可愛い///って微笑み溢れました(笑)
フ〇ラ褒めてくれて嬉しいなあ〜〜
もっと褒めてもらえるようにがんばるっ
妃々乃 凛
2026.03.22
少しはやいですが…
今月は嬉しいサプライズが多かったなぁ♪
私の方が楽しませていただいて、感謝ですm(_ _)m
これからの時期は、
天候が不安定だったり、環境の変化があったりして、
心身ともに不調が起こりやすいので、
ご無理なさらないでくださいね(>_<)
お疲れの時も、そうでない時も、
いつでもお兄様の癒しでありたいと思っています(^^)
-妃麗-
2026.03.15
サザエさん症候群
お兄様と楽しい時間を過ごした日は特に(>_<)
明日からまた一週間が始まるお兄様たち、
一緒にがんばりましょうね!
週末に甘い時間を過ごせることを楽しみに…///
-妃麗-
2026.03.15
[お題]from:クポさん
![[お題]from:クポさん](./kanri/private/img/29168/image0.jpeg)
お題:推し活してる?に回答♪
カービィ好きですよん( ⊃'-'⊂ )???
1番最近のカービィカフェ??
カービィ好きですよん( ⊃'-'⊂ )???
1番最近のカービィカフェ??
次は来月のカービィの誕生日に行きます?
2026.03.15
[お題]from:鳥白湯さん
![[お題]from:鳥白湯さん](./kanri/private/img/29167/image0.jpeg)
お題:おすすめの映画はに回答♪
イナズマイレブンだぁぁぁぁいすきなので、2010年と2011年にやった2作品ですね????
当時は3Dで見れましたなぁ??
今3Dないよね。。?
2026.03.12
垂れ流しながら見て聞いてる動画??

ヒカキンさんの旅行動画を垂れ流しながら作業するのハマってますな??
2時間とかあるから何かしながらみるのが良き??
時間あったら一人旅行きたいな??
2時間とかあるから何かしながらみるのが良き??
時間あったら一人旅行きたいな??
2026.03.12
でってまんずTV??

っていうチャンネル名のゲーム配信者好きなんです??
夜にTwitterでラジオ配信っぽいのをするけど、たまたまコラボした人が自分と同業の時があってめちゃ混ざりたいという衝動を抑えてる??
同業のアイコンがポケモンのカイリキーだから女性とも思わんかったけど??
夜にTwitterでラジオ配信っぽいのをするけど、たまたまコラボした人が自分と同業の時があってめちゃ混ざりたいという衝動を抑えてる??
同業のアイコンがポケモンのカイリキーだから女性とも思わんかったけど??































