• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

水乃 華☆ブログ

2024.02.24

 水乃 華

あのね

あのね




したことない髪型してみたの
見に来て~??


まだまだ会えるよ!
まってるね
iPhoneから送信

2024.02.24

 水乃 華

実は、、?

こんにちは、水乃華です?

本日出勤してます!
15:00-22:00受付ですので、会いに来てくれるの待ってます...♪*゚

???????

今日は少しメイクがカッコイイ感じになっちゃいました????
実際会った時に、クール系なのかな?って
思われることが多い私だけど、、



実は、甘えんぼだったりします??
ぎゅーってしてたいし、お布団で一緒にぬくぬくするのもすき


よく猫みたいとも言われますよ?
外見で判断したらだめだよ?


ちゃんと私をみてね

iPhoneから送信

2024.02.20

 水乃 華

しゃきーん

しゃきーん




こんにちわぁ、水乃華です??



今日はコンタクトを頼み忘れてメガネをかけてカラコンを買いに行きました??
結構悩みまくっちゃって、遅刻ギリギリになってしまったのは内緒(〃'??'〃)

コンタクトに慣れちゃったら、メガネは少し不便、、

そうだ
何回も出勤変更かけちゃってごめんなさい…
私もあんなに勤務変更なるなんて予想できなくってт ? т
予定空けててくれたお兄さんには申し訳ないです…。


今日は、22時まで受付してます
お久しぶりの出勤なので予定埋めてくれる方募集です...♪*゚


待ってたら来てくれますか?
iPhoneから送信

2024.02.12

 水乃 華

意外と、あったりして、、

意外と、あったりして、、




こんにちはぁ
この時間から受付なのも久々かな、??
19:00-24:00までです♪
久々に最後までだ(,,> <,,)


この写真、寄せたら意外とあるんだよって写真です☆
いつもお胸なくて申し訳ないなと思いつつ、こんな私にもかわいいとか癒されるとか言ってくれるお兄さんがいるから頑張れたりします???


今日も一緒にいよ、??


水乃華
iPhoneから送信

2024.02.10

 水乃 華

おれい?

おれい?




今日も会いに来てくれたお兄さまありがとう??
とっても楽しい時間だったよ
私も明日からまたお仕事頑張れそう???


パネル指名で来てくれたお兄さま...♪*゚
会った時からかわいいかわいいって言ってくれて自己肯定感めっちゃあがった、!
娘さんにも似てるって言われてお互い複雑な時間あったけど、そんな時間も楽しく過ごせたね????
また、来てくれるって言ったの忘れないからねー!

いつも来てくれるお兄さま...♪*゚
今日は初めてだよね?120分ありがとう??
私の事いろいろ考えてくれてお土産もたくさんでほくほくで帰れました??
私の乾燥のこととかお仕事のこととか体のこととか1番気にかけてくれて毎回うれしーです??
もっともっと素敵な女の子に慣れるように私も頑張るね♪


iPhoneから送信

2024.02.10

 水乃 華

もしかして、ワンピースって脱がしやすい(´∩?∩`)

もしかして、ワンピースって脱がしやすい(´∩?∩`)




頂き物なんだけど、このワンピース可愛いよね??
私に似合うかと思ってって、、> < ?
この間遊びに行ったときに着ていったの!


今日は、お久しぶりに夕方からです(*.?.)"
予約待ってますね、??
土曜日だからお仕事がぁって方も会いに来てくれるって信じてるよ????


たくさんお話していちゃいちゃしよーね?
iPhoneから送信

2024.02.08

 水乃 華

何時がいい、??

何時がいい、??




こんにちは、水乃華です??



今日も、13-19まで出勤してるよ!
最近さびしーので癒してくれる人募集です...♪*゚


そういえば、お兄さま達は何時出勤の方が来やすいかな??
私お休みの日しか基本出勤できないけど、時間調整はできるから教えて、??


沢山会いたいから、。
iPhoneから送信

2024.02.04

 水乃 華

日曜日ですね????

日曜日ですね????




お久しぶりの夜中の方まで受付してます?? ??-
ぜひ、お時間あるお兄さま会いに来てくれると嬉しいな?


最近、お仕事も忙しくてゆっくりできないから今日くらいはお兄さまとゆっくりできたらいいなぁ


待ってますね???
iPhoneから送信

2024.02.03

 水乃 華

こんばんわぁ

こんばんわぁ




最近、甘いものとかおすそ分けしてくださるお兄さまが多くって、甘いもの大好きな私はとっても幸せです?
いっつも待機中やおうち帰って勉強中に頂いてます。

甘いものがないと会えないわけじゃないので、気軽に会いに来てくださいね??・??


いつもありがとう????
これからもよろしくお願いしますね?????
iPhoneから送信

2024.01.31

 水乃 華

ふわふわ

ふわふわ




こんにちは、水乃華です????


本日18時まで受付しております。
お時間あるお兄さま、会いに来てくれるとうれしいな、

あとね、昨日久々に少しだけお酒飲んだから気分がいいかも??
いつもより、ふわふわしてるかもだけど、、
許してね、?> < ?
iPhoneから送信

COMPANION BLOG LIST