• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

藤堂 真白☆ブログ

2024.09.11

Ecup完未ドM 藤堂 真白

非日常

非日常

実は実は…
またまた月曜日に家の階段から落ちてしまって
親指負傷してました(  ?????  )?
 
ちょっと前も自転車で転けたり
最近ハプニングが多く
我ながらドジすぎるなあと?笑
 
有難いことに骨折とかはなくて
月曜日も元気に出勤させて頂いていました?
 
今日も元気に出勤予定です???
 
包帯ぐるぐる…でびっくりさせてしまいましたが、?????????
優しく真白の身体を労わってくださって
お兄さんの優しさに感激しちゃいました( ???? )?
電マとパンストのオプションも入れてくださったのですが、
実は真白、人生初のパンスト体験でした?
凄く終始ドキドキが止まりませんでした(,,? ? ? ,,)??
初記念に写真撮ってみたのですが
めっちゃビリビリ??
お兄さんと過ごす非日常的な時間は
真白にとって凄く新鮮で楽しい時間でした?
 
*????????????????*
次の出勤は
本日9/11 19時〜22時まで
となります??
*????????????? ???*
 
週の真ん中にはなりますが
今日もお兄様方と楽しい時間過ごせると
真白は嬉しいです??

2024.09.04

Ecup完未ドM 藤堂 真白

まったりタイム過ごしましょう?

昨日お休み頂いて1日出勤が空いたので
何だか凄く久しぶりの新鮮な気持ちの出勤です?
 
実は…
今日朝会社に向かう途中でスカートが自転車に巻き込まれてしまって?
朝からバタバタハプニングがありました(><)
 
有難いことに怪我0で
真白はめちゃくちゃ元気です???
 
ただお気に入りのワンピースが破れてしまってショック…?
事故なかっただけよかったよね?????
またお休みの日にでも縫って直そうと思います?
 
今日もお昼のお仕事後の出勤になるので
19時〜22時
までいる予定です?
 
今日はどんなお兄さま方に会えるか楽しみです?
くれぐれも事故には!!
真白のようにならないように!!
気をつけて来てください?!!

2024.08.28

Ecup完未ドM 藤堂 真白

体験2日目ありがとうございました?

今日は体験2日目で緊張してしまいましたが
満卓?ありがとうございました?
 
? Tさん ?
久々の出勤一発目、緊張しまくってた私ですが、
沢山優しくお話してくださったり、
徐々に慣らせてくださったので、
気付いたら緊張もほぐれちゃいました?
終わった後はあまりの胃心地の良さに
2人して眠たくなっちゃったのも
楽しい思い出です??笑
普段全く日記も見ないって言ってたので、
今日の日記見てくださってるか
分からないですが、(超悲しい?)
凄く楽しい時間でした( ???? )
P.S.実はお洋服めちゃくちゃ
どストライクでした?
 
 
? Yさん ?
5年ぶりのレイマリという事で、
その相手に私を選んでくれたYさん???
カバン間違えたり、
帰りもカード忘れたりで
バタバタさせてしまったけど( ???? )
日記もちゃんと読んでくれて、
まさかの内容も覚えてくれてて
書いてるかいがあるなあ〜って…?
凄く嬉しい気持ちになりました??
お〜い?ちゃんと見てくれてる〜???
Yさんは小さい気遣いがほんまにできて、
1つ1つの行動に実はキュンキュンしてました?
カスクートとベビーカステラも
帰りに下さってめちゃくちゃ嬉しかった?
明日の朝ごはんお昼ご飯に頂きます?
 
 
*????????????????*
次の出勤は
8/30 19時〜24時
となります??
実は私の26歳の誕生日になるので
ぜひ、おめでとうって
言いに来てくださると凄く嬉しいです?
*????????????????*
 
明日もお仕事一緒に頑張ろうね〜?(?? o?????  ? o???? ??)??

2024.08.28

Ecup完未ドM 藤堂 真白

完全復活!

女の子の日も終わり
体調完全復活しました??^_^
 
お休みいただきありがとうございました??
 
今日は4日ぶりの出勤なので
以前予約してくれたお兄さまもこれからご予約してくれるお兄さまにも
お会いできるの楽しみにしてます??
 
今日はお昼のお仕事後の出勤になるので
19時〜23時
までいる予定です?
 
後半戦もお仕事一緒に頑張りましょう??
真白もお昼ご飯食べてパソコンカタカタ頑張ります?????
 
今日のお昼ご飯はミートソースパスタです?
 
 

2024.08.24

Ecup完未ドM 藤堂 真白

お休みいただいています?

今日は急遽お休み頂きました?
 
実はちょっと体調が悪くて…
女の子の日で、どうしても動けなくてお家でゆっくりさせて頂いていました?
 
ギリギリまで出勤するか悩んだんですが、
せっかく大切なお金と時間をかけて
私に会いに来てくださるのなら
万全な状態でお兄さんに会いたい
 
楽しかったなあと、真白に会いに来てよかっなあと思って帰っていただきたくて…
 
せっかく12時から2人のお兄さんが大切な時間を使ってご予約してくださっていたのに
本当にごめんなさい( ´?? ?? ??` )
 
水曜日には女の子の日も終わる予定なので
また改めてお会いできた時には
真白は全力でお兄さんの事楽しませれるように頑張ります???
 
またお会い出来るのを楽しみにしてます〜?

2024.08.24

Ecup完未ドM 藤堂 真白

今日は初出勤でした?
 
実は私、風俗業界自体初めてで今日は初めての出勤でした?
 
? Yさま ?
私の本当の初めてのお客様で、右も左も分からない中優しくプレイの仕方を教えてくれて凄く頼もしかったです??
沢山楽しいお話をしてくれたので気付かないうちに緊張も解れました???
初めてのはずなのに、3回もイってしまって恥ずかしかったですが、エッチも私の身体の事労わってくれるだけじゃなくて、沢山気持ちよくしてくれて本当に凄く幸せな時間でした?
お茶もご馳走様でした???
 
 
? Mさま ?
お風呂の湯船が溜まっていない??というハプニングもありましたが(笑)そんなハプニングも一緒に笑ってくださって本当に終始楽しい時間でした???
ずっと私のお話が楽しい、癒しだったと沢山言ってくださってくださっていましたが、本当それは私の台詞で、気付いたら笑いが止まらない空気で本当に楽しかったです?
次は一緒に美味しいご飯食べながらわちゃわちゃお話しましょうね〜??
 
? Mさま ?
事前に優しいお客様だと伺っていましたが、会った序盤から紳士でドキドキしちゃいました??
エッチも沢山気持ちよくしてくださって、私の大好きなソフトSで攻めてくださったので終始濡れっぱなしで幸せでしたが、攻められてばっかりで悔しかったので、今度会った時は私ももっと気持ちよくさせてください???????
プレイ後も2人で仲良くゆっくりお話できて嬉しかったです??
黒豆茶初の試みでしたが、めっちゃ美味しかったです??ご馳走様でした?
 
 
朝からずっとソワソワしてたけど、ご予約して下さった皆様本当に凄く優しくて安心したし、最初は緊張してたけど、すぐに楽しい気分になれました??
いっぱいお話してくれてありがとう?
 
まだまだ初心者だけど、これからももっと頑張っていくので私の成長していく姿を見守ってくれると嬉しいです??
 
次の出勤も楽しみだなぁ???
明日も居るのでよろしくお願いします???>  ? <???

COMPANION BLOG LIST