• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

一色 夜々☆ブログ

2023.09.20

 一色 夜々

こんにちは!
?一色夜々です*.+゚

今日も元気に出勤してます!

昨日は映画を2本観てきました〜
懐かしさも相まって泣きそうになった作品……
世界観が素敵な考察系作品……

どちらもオススメ作品です!
(何の作品を観たのかはナイショ^_−☆)


本日は21時まで受付しています!
気をつけてお越しください♪

一色夜々*.+゚

2023.09.17

 一色 夜々

昨日はありがとうっ!

こんにちは!

一色夜々です*.+゚

昨日も予約いっぱいありがとうございました!
焼きプリン美味しかったです(*^^*)

今日はお休みだったので、家中お掃除してました。
綺麗になってスッキリ!

明日は、13:00から出勤です!(^o^)/
よろしくお願いします☆彡

一色夜々*.+゚

2023.09.16

 一色 夜々

一色夜々です*.+゚

本日も予約いっぱいでした!
喜んでもらえて嬉しい?

今日も30℃以上の気温になるそうなので、
お身体には気をつけてお越しくださいね(*^^*)

本日も14:00〜21:00まで受付してます!


一色夜々*.+゚

2023.09.14

 一色 夜々

一色夜々です*.+゚



9月中旬でもこの暑さ、、
秋の涼しさが恋しいです………。

そして、差し入れありがとう?
美味しくいただきました(о´∀`о)

次の出勤は
15日(金) 14:00〜21:00です!

まだまだ暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください♪

2023.09.11

 一色 夜々

差し入れありがとう(*^^*)

こんばんは!

一色夜々です*.+゚

2日目の出勤も予約でいっぱいでした!
お兄様方、ありがとうございます(о´∀`о)

差し入れでいただいた洋菓子、、
久々の湯船、、

突然の豪雨に左右されながらも
癒された1日でした☆彡


今週の出勤日
13日(水) 13時〜21時
15日(金) 14時〜21時
16日(土) 14時〜21時


今週もよろしくお願いします *.+゚

2023.09.04

 一色 夜々

はじめまして!*.+゚




9月3日よりお世話になります。?
一色 夜々(いっしき よよ)と申します *.+゚


????? 簡単な自己紹介 ?????

?- 趣味 -?
2次元系全般(ゲーム、アニメ、マンガ、グッズ)?
作品の考察とか大好きです( □_□)ゞ
VTuber(某箱)?

?- 好きな食べ物 -?
和菓子、洋菓子、お寿司、ラーメン、etc…
割と何でも食べる ^ ^?

?- チャームポイント -?
色白なのと鎖骨!?

?- お兄様方に一言 -?
また一緒に過ごしたいと思ってもらえるように
?精進して参ります! よろしくお願いします ☆彡.。


?一色 夜々 *.+゚

COMPANION BLOG LIST